

「未来の食卓」

暑いですね~

この気温と湿度で、
今週はさすがに熱中症になりかかりました。
真夏の畑仕事は、まっこと大変じゃにゃー。

今日は、映画上映のおしらせで御座います。

今月の広報にも
こっそりとひっそりと載せさせていただきましたが、
8月15日(水)終戦記念日
佐川町の地域おこし協力隊の坂本梨恵ちゃんと一緒に

「未来の食卓」という映画上映をします!!!


mirai_flyer.jpg

南フランスのバルジャック村で、
学校給食と高齢者の宅配給食をオーガニックにする、という
村を挙げた取り組みを追ったドキュメンタリーです。
自然の味を覚えた子どもたちに、大人たちも巻き込まれていきます。

考えさせられることがたくさんある作品です。
是非、たくさんの方に観てもらいたいです。

詳細はこちら↓

IMG_2340_20120810145504.jpg

最近横浜からUターンで越知に戻ってこられて、
この秋から町内で洋菓子店を始める前田さんが
材料にこだわって作ってくれる美味しいお菓子が出ます:)

みなさん、夜ですけど、
お誘い合わせてぜひ、来てくださいね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rina jan

Author:rina jan
高知県越知町 
地域おこし協力隊
北海道函館市出身 29歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
