

ふるさとつーしん

緑のふるさと協力隊員として
全国に散らばっている他の隊員たちや、受け入れ先の自治体向けに作った
越知町や、活動を紹介する「ふるさと通信」というものを作ったので、載せてみます。

20110523174720781_0001_001.jpg ふるさと通信2.2 ふるさと通信3 ふるさと通信4


よろしければご覧くださいませ!

コメントの投稿

非公開コメント

rinaちゃん、こんばんは。
〝ふるさとつーしん〟見せてもらいました。
楽しく読めるように作られていますネ。日本は地図上で見れば小さな島国だけど、たくさんの文化の違いがあることも見えますヨ。先ずは食文化・・・素朴な食材にチョイと愛の調味料で調理すれば、どこにも負けない三ツ星グルメに早代わりです。たくさん食べて体力つけて下さいネ。
そして地元の皆さんに可愛がられていることも〝ふるさとつーしん〟から窺えました。

おたふく美さんこんばんは。
見てくださってありがとうございます!
ほんとうに、東日本と西日本を比べても文化の違いが多くて、非常に興味深いです。愛情のこもった素朴な山の料理、大好きです!
プロフィール

rina jan

Author:rina jan
高知県越知町 
地域おこし協力隊
北海道函館市出身 29歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
