スポンサーサイト


北の国から

お届けします。

こんにちは!越知の皆様、ご無沙汰しております。
この間にも、私の更新されないブログをみてくださっていた皆様
ありがとうございました!

直接お礼、ご挨拶を伝えられなかった皆さん、
一年間、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

私は、15日に越知を発ち、
東京での緑のふるさと協力隊の総括研修なるものを終えて、
故郷函館で羽をのばしたりしているところです。

今日は気温が上がりましたが、
こちらはまだまだ雪が積もっていて、着いた当初はびっくりしました。
それだけ、ふるさとの四季、ふるさとの風景を忘れていたんですね。
高知ではもう桜が開花したとのこと・・・早!!!
北海道はまだ一ヶ月以上先の話です。

帰省の車中、津軽にて
i phone pics 623
2年ぶりの帰函!
i phone pics 624

函館・雪景色特集
i phone pics 629 i phone pics 630 
i phone pics 639 i phone pics 652

そうそう!東京&函館で発見した高知産品です!

土佐鶴が見えますか~@三浦屋(東京の高級スーパー)
i phone pics 510 
文旦@函館のスーパー
iphone_20120327193814.jpg
函館の和雑貨ショップにてファンシー商品発見
iphone_20120327193746.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

rinaちゃん、こんばんは。
一年間、田舎町での暮らし(活動)お疲れ様でした。
色々と見たり聞いたり発見したりの協力隊であったことでしょうね!私たちも貴女の真面目に取り込む姿勢をを見て、考えさせさせられる事を見つけることもできました。
〝出合を大切に・・・〟誠に持って、良い出会いに恵まれたことに感謝しています。
ありがとう。

そちらの春は、まだまだのようですね!
こちらはお花見に良い季節となりましたが、今日は強風にあおられ寒い一日でしたヨ。
明日は、お花見日和を願っているのですが・・・。

ゆっくり休養されたら、又お会いしましょうネ。
山菜料理と鰹のタタキで語り合いましょう。流暢な英語の♪♪♪も楽しみにしています。
プロフィール

rina jan

Author:rina jan
高知県越知町 
地域おこし協力隊
北海道函館市出身 29歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
