

ゆうぐれ



こんな日常の風景が
当たり前と思っちゃ
いかんでね。

コメントの投稿

非公開コメント

rinaちゃん、おはようございます。

このところ毎日さむいですネ!

レンズを通しての風景に心癒されました。
見慣れた景色ですが、豊かな自然に気付かされる一枚です。

時節柄お身体ご自愛下さいネ。

Re: タイトルなし

おたふく美さん
寒いですね!おたふく美さんも、風邪などひいてらっしゃらないですか?山で鍛えているから大丈夫でしょうか!私も、9か月たつと、横畠からの風景が日常になってしまって、最初に感動した気持ちを忘れかけてしまう自分に気づきます。ふと飛び込んできた景色にはっとして、思わずシャッターを切りました。自分の内側が新鮮であれば、風景も新鮮さを失わないのかもしれないですね。自分磨きを怠らずしたいと思います!
プロフィール

rina jan

Author:rina jan
高知県越知町 
地域おこし協力隊
北海道函館市出身 29歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
