スポンサーサイト


BOTTON (A matter relating to the toilet)

お食事中の方 失礼します。
トイレの話です。

田舎の山間部のほとんどの家は BOTTONトイレです。

私の借家もその例にもれず、
ただし「簡易水洗」という
一見水洗ながら本質はBOTTONであるというトイレが備えられています。

そのBOTTONが今
満タンになってしまって

といっても
私が快腸すぎるからではなく
BOTTONの穴が通常よりだいぶ浅いからなのです。

今年に入って二度目の汲み取りを待っているわけなのですが
本日、いよいよ使用が難しい状況に陥り
お隣のおしんちゃんのトイレを使わせてもらうことになりました。

おしんちゃんは「いちいち断らなくてえい」と快く了解してくれました。

ひとつも嫌がらず隣人にトイレを貸してくれる田舎の文化に
お尻の穴がゆるみます。

ではなくて
心があたたまります。謝謝。

失礼いたしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

笑いました!
たまに見てます、がんばってください!

あんた面白いなー

Re: タイトルなし

おくちゃん
おくちゃんの方が面白いわ!MFKって!!!

Re: タイトルなし

さーきちゃん
ありがとう!見ててくれたなんて!
免許はとれたかな~協力隊面接がんばってね~!
プロフィール

rina jan

Author:rina jan
高知県越知町 
地域おこし協力隊
北海道函館市出身 29歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
