

初イベントinおち

先週の日曜日は、
越知町の観光物産館「おち駅」
の一周年を記念したイベント
がございまして、
私も、ローカルテレビ番組にPRのため出演したりとか(なぜか私)
当日は遠足倶楽部さん と 虹色の里横畠 が運営したカフェのお手伝いに
アイスクリームを売りました。

P1030132_convert_20110426173719.jpg P1030144_convert_20110426194442.jpg


イベントはとっても盛況!
子供連れや若い人も多くて
B級グルメグランプリやカヌー体験など
催しも盛りだくさんだったことはもちろん
聞くところによると
プリキュアショーが功を奏したそう。
(私は残念ながら見られませんでしたが・・)
実行委員会をはじめ関係者の方々の努力の賜物ですね!

私たちのカフェもほとんど人が絶えることなく
ご飯物、焼き菓子、和菓子、アメゴの塩焼き
などの販売品もほぼ売り切れ。
高知市内から若くてかわいい女の子も来てくれて(写真に写っています)
「いいですねーなごみます。かっこいいおじさまたちが多くて、楽しんでます」
ですと!

P1030133_convert_20110426180700.jpg P1030134_convert_20110426192714.jpg P1030141_convert_20110426193101.jpg P1030143_convert_20110426193306.jpg P1030147_convert_20110426193613.jpg
P1030145_convert_20110426193854.jpg P1030146_convert_20110426194145.jpg

カフェの利益分はすべて東日本大震災の義援金になりました。

コメントの投稿

非公開コメント

RISAさん今日は
先日はお疲れ様でした。初めての参加、如何でしたか?
周囲の皆さん、気さくな方ばかしで、緊張することなく、対応できたでしょう?
これからも色々な形で会う機会が多いと思うけど頑張ってください。
プロフィール

rina jan

Author:rina jan
高知県越知町 
地域おこし協力隊
北海道函館市出身 29歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
