スポンサーサイト


す い か

いろいろとあたふたしているうちに
既に8月の下旬に突入してしまいました。

見てくださっていた皆様
もうしわけございませんでした m( _ _ )m ・・・

前回更新が滞ったときに
役場の担当課 企画課の課長が「こう言いなさい」
とおっしゃったので申します。

怠けていたのではなくて
もったいぶっていたのです。

ちなみに、飲み会のお誘いをお断りしたいときは
「今日はこらえて」
と言え、と教わりました。

本当にそう言ったら事は足りるのでしょうか。
皆さん教えてください。

前置きが長くなりました。

前回お知らせした虹色の里横畠キャンドルナイトも
雨で翌日に延期になったり、個人的にはいろいろと失敗があったものの、
無事に終了しました!
横畠の皆様、お疲れ様でした。
来てくださった方々、ありがとうございました。

7月末から8月頭にかけて
母が函館から、姉が東京から訪ねてきてくれ
越知や高知などを見て回りました。
地域の方々があたたかく歓迎してくださり
とってもありがたかったです。

そしてそしてこの間に
家の畑のすいかが
こげなかんじに太ってくれました!
すいか
感激の一枚。

今日はこの辺で失礼いたします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

rinaちゃん、こんばんは。

>家の畑のすいかが、こげなかんじに太ってくれました!<
まっこと大きゅう育ったねぇ~♪お味の感想も聞かせてヨ♪

役場の担当課さん、企画課の課長さんって、なかなかの教育者じゃねぇ~♪楽しい話にカンパ~イ\(^0^)/

マークしときました。
どんどん更新してくださいな。

Re: タイトルなし

おたふく美さん
お味は・・ほとんどほったらかしていた割にはみずみずしくって美味しかったです!でもやっぱりプロのスイカに比べたら、甘さがまだまだですね。次はもっとあれこれこだわって育ててみたいと思います!

ちなみに課長は、おたふく美さんのコメントを読んで「教育者なのかなあ」とおっしゃっていました。(笑)

Re: タイトルなし

博物館ですよ!さん

> マークしときました。
ありがとうございます!がんばりまーす! ^-^;
プロフィール

rina jan

Author:rina jan
高知県越知町 
地域おこし協力隊
北海道函館市出身 29歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
