スポンサーサイト


夕焼けと三日月

あおい夕暮れ
よこばたけの広い空です。

夕焼け2 夕焼け3

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

rinaちゃん、こんばんは。
横畠の夕暮れ、北海道の空と続いているのですネ・・・陸は離れていても空は続いています。

梅雨明けしたというのに、梅雨時のような蒸し暑さが続いていますが、お元気で活動されているようですネ。
北海道の暑さと比べ四国(土佐)の暑さは厳しいかと思いますが、お身体をご自愛なさってお励み下さいマセね。
24日、お会い出来る事を楽しみにしています。

こりゃえいなあ
この日拙者も写真取りました

おたふく美さん
昨日はお疲れ様でした!護摩炊きもしっかり見させていただくことができてとても充実した夜でした!(抽選も当たったし・・・)ありがとうございました!

そうなんですよね、空は日本もバングラデシュも南アフリカもつながっている。空がつながっていることを忘れないでいるのは、大切なことですね。

仲村吉右衛門さん

ほんとですか!?すごいですね!!!
昨日はお疲れ様でした!
プロフィール

rina jan

Author:rina jan
高知県越知町 
地域おこし協力隊
北海道函館市出身 29歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
