スポンサーサイト


五味の里

よく晴れた先日、
車で探索していましたら
こんな看板の脇を通りかかって
五味の里1

興味をひかれて降りてみたところ・・・

五味の里2 五味の里4 五味の里5

絶景発見!!!!!

川好きの私にはたまらない景色が広がっておりました。
ああ。
こんな景色を東京のみんなにも見せてあげたいです。

五味3

でもこの散歩道、しばらく誰も通っていないようで、
草が伸びてしまっておりました。
下へ降りていく道もちょっと滑りやすく、年配の方は危ないかもしれません。

こんなすばらしい景色が見られるスポット、
ピクニックスポットに出来たらええんじゃないかなあ~
越知町絶景スポットマップ なんてあったらえ~な~
きっと候補が多すぎて迷っちゃいます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

越知町にはまだまだいい所、沢山有りますよ
時間が有る限り、あちこち見て回って下さい

日ノ浦のあじさい見に行きますか?

土曜日、どうやら雨のようですね!

Re: タイトルなし

土曜はお疲れ様でした。

> 越知町にはまだまだいい所、沢山有りますよ
そうでしょうねえ。できるだけ多くの場所を訪れて、美しい景色にたくさん出会いたいと思います。
プロフィール

rina jan

Author:rina jan
高知県越知町 
地域おこし協力隊
北海道函館市出身 29歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
