

コスモスの秋

本日はコスモスまつりのお手伝い~



担当は昨年に引き続き、
コスモス迷路。
昨年のテーマは「妖怪」
今年のテーマは「ハロウィン」
でがす。


(この写真じゃハロウィン加減が伝わらないな…^^;)

これがなかなかにハイレベルで、
1時間~ 長い子は2時間も粘る子も!
みんな、終わるとゼェゼェ言ってます。
待つ親もたいへん!

本日の迷路の集客数は500人弱。
もう、一日中ルール説明に声を張り上げて、
喉がいたいっす~

でも、
子どもたちはみんなワクワクして迷路に駆けていく。
朝起きて、シャっとカーテンを開けて、
「今日はコスモス迷路にいくよ!」
って言って来てくれたという子や、
迷路に来たくって、昨日夢にまで見たっていう子がおったりして、
子どもたちが喜ぶとやっぱりやる気がでちゃいます。

さーさ、
明日は稲刈りだあー
がんばるぞ!

見物、助っ人、大歓迎!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rina jan

Author:rina jan
高知県越知町 
地域おこし協力隊
北海道函館市出身 29歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
