

さあ、植えるぜよ~

いよいよ、(ようよう?)
今週土曜日に田植え、します
すべて、手植えします
まだまだ参加者募集中★
ご希望の方は前日までにわたすまでご連絡を~^ ^
見物応援も大歓迎です(笑)


いまの田んぼ

日時: 6月15日(土) 9時~
持ち物: 飲み物、タオル、田靴か長靴下(はだしで植える方は不要)
場所: 越知町遊行寺の有機無農薬栽培の田んぼ

お昼はみんなで食べる美味しいカレー付き!


通りがかりで畦塗りを教えてくださった栃の木集落の今朝俊さん


去年の稲刈りのようす

去年に引き続き、
田んぼは山崎耕助・玉恵夫妻にお借りしています。
今年もお世話になっております!m(_ _)m



待ってま~す(*^o^*)/

コメントの投稿

非公開コメント

田植え

今日は田植えするには余り暑くなくていいですね!

手伝いはできないけど見に行くかも!(-^〇^-)

写真で応援します!

Re: 田植え

YNさん!
先日はありがとうございました!写真も受け取りました。
お陰様で無事に植わりました。今年は美味しい米・・・(切実)
プロフィール

rina jan

Author:rina jan
高知県越知町 
地域おこし協力隊
北海道函館市出身 29歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
