

ごぶさたいたしました

いつまで文旦まつりやりゆうがや?!
まさか来年の文旦まつりまでそのままやないろうな!?
といろんな人に言われてしまったので
いい加減更新します。

気づいたら3ヶ月書いていなかった~^^;
見てくれていた方々、
申し訳ありませんでした~m(_ _)m…

私はたまにへばりながらも日々、
百姓仕事がんばってます。

今日は待ちに待った恵みの雨をうけて
ようやくの田んぼ代かき。
本日の田んぼたち。



今年も無農薬栽培に挑戦します!

6月上旬の田植えは、すべて手植え予定~
体験もしくは手伝っちゃりたい!という方!大々大募集中ですケロ~



お待ちしております。

コメントの投稿

非公開コメント

まっこと!

長いことブンタンまつりをやりよったが、いきなり田植に飛んだ!
写真も含めて楽しみにしちゅうき、時々書いてや

No title

りゅうやんさん
ありがとうございます!(^o^)
そういった言葉をいただくと非常に励みになりますです。
がんばって書きます~(^^)

No title

最近姿見えないと思ったら田んぼに没頭してましたか(-^〇^-)

台風3号はそんなに心配はいらないと思うけど?

腰を傷めない程度に頑張ってください

収穫が待ち遠しいね(爆)
プロフィール

rina jan

Author:rina jan
高知県越知町 
地域おこし協力隊
北海道函館市出身 29歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
