スポンサーサイト


スカッシュとラジオ

昨晩は、
越知のスカッシュバレー大会に
横畠チームの一員としてひさびさに参加しました~

昨日はチーム数が少なく
(といっても、出場8チーム中、横畠からは4チームも出場!)
普段ならレベルごとに1部・2部・3部と分かれて試合するところを
まさかのごちゃまぜ対決。

つ、つよすぎるろ~

結果は、晴れてビリから2番目でございました。
といいますか、ビリからワンツースリーを
横畠勢が独占!!!

だけど楽しかった!
楽しんだランキングでは横畠が一番やったね!
ちほちゃん、よこばたけのみんな、ありがとう~

ほんでもって今朝は…
出ました~うみともらじお!



ナイトシアターのPRになったか不安じゃが…

「カンタ・ティモール」

ほんとうにほんとうに素晴らしい作品です。
悲しみ、嘆き、笑顔、愛、つながり、許し。

予告版 (←観てみてください)

是非、一人で、または大切な人と、観に来てください。お待ちしてます



(左がう~みさん、真ん中はディレクターさん。ありがとうございました~)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rina jan

Author:rina jan
高知県越知町 
地域おこし協力隊
北海道函館市出身 29歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
