

博物館で映画を観よう! Vol.3

寒いっす。

なにがいかんって、足元がいかんがよね。
常に足が冷えちゅうががいかんがよね。
手足が冷えるなんて、なんて女らしいんだ、私。

さて、

「越知に映画館はなくなってしまったけど、あんなにイカした博物館があるじゃいか!」

という思いつきで始めた「世界とつながるカフェ ナイトシアター」というイベントも、
3回目となりました。

毎回、大手映画館では絶対上映しないような
意味のある(ありそうな・・いや、ある!)ドキュメンタリー映画を
佐川町の地域おこし協力隊、坂本梨恵ちゃんと一緒に選んでます。

今回は、コーヒーのお話。

ぜひぜひ!もっと多くの人たちに来てほしい!
もっと多くの人たちに観てほしい!
あの安藤忠雄建築を気軽に味わってほしい!

ということで、絶賛予約受付中です。
詳しくはポスターをご覧くださいまし↓


20121206095037672_0001.jpg

映画のほかに、
毎回違う「G」のフランス菓子も楽しみ。
コーヒーはフェアトレード、牛乳は隣町の地乳・吉本牛乳、紅茶も隣町産、
といろいろこだわってます。

当日参加もOKですが、
G の美味しいお菓子は予約の方優先になりますのであしからず~
お待ちしてます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rina jan

Author:rina jan
高知県越知町 
地域おこし協力隊
北海道函館市出身 29歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
