

はじめまして

4月11日から、
高知県越知町という町にやって来ました。

というのは
地球緑化センターというNPOが全国の農山村に派遣している
緑のふるさと協力隊の隊員として
一年間、この町を取り囲む山々のなかの
ひとつの山を上ると辿りつく 
横畠 清水地区 という集落に住まわせてもらうことになった次第です。

一年間、
越知のこと
横畠のこと
ここに住む人々のこと
人々の暮らしのこと
自分の思うこと

徒然つづっていこうと思いますき
もしよければどうぞ
お付き合いを!

P1020814_convert_20110419184325.jpg
横倉山自然の森博物館屋上から見たツツジと清流仁淀川


コメントの投稿

非公開コメント

最初はこんな山奥にはるばる北海道からと
思いましたが段々理解できました。

分からないことは皆さんに聞いて下さい

頑張っていきましょう!
プロフィール

rina jan

Author:rina jan
高知県越知町 
地域おこし協力隊
北海道函館市出身 29歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
