

8/1、2 カンタ・ティモール、ふたたび!

前回の更新から、
あ~~っっっという間に、一か月以上経ってしまってました。

すみませんでした~・・・
(なんだか毎回謝っている気がします・・)

相変わらず、農作業に追われる毎日ですが、
今日は、うれしいうれしい映画再上映&監督来越知のお知らせです。

本日の高知新聞にも素敵な記事がばば~んと載りました!

20130729 高知新聞jpeg

東ティモールの人に教わったように、
この映画は人のつながりでつなげていこう、そう思って、
あえて監督は配給会社との話を断り、自主上映という形をえらんだそうです。

その思いの通り、
映画を観た人の想いだけが、どんどんつながっていって、
全国各地にひろがっています。

この素晴らしい方が越知町に来てくれるって、
ほんとに二度とないことです!
みなさん、ぜひ、ぜひ、お誘い合わせていらしてくださいね。

詳細はこちらをご覧ください★

20130729 canta!timor
プロフィール

rina jan

Author:rina jan
高知県越知町 
地域おこし協力隊
北海道函館市出身 29歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
