

ことば

日にもよるのですが
このところ心身が疲れることが多くて
もともと悩みを溜めこんでしまう性格なので
孤独になってしまったり

でも今日
「最近元気ない?疲れちゅう?大丈夫?」
って言ってくれる方がいて、
何気なく言ってくださったんだろうけど
心配してくれる人がいるんだって感じたら
それだけですごく元気が出ました。

物事がうまくいかないときって
なにもかもが悪循環で
実際はいろんなことが思い込みや誤解やすれ違いから起こっていて

わかってるんだけど
苦しいときはなかなか気持ちを切り替えられんがですよね。

人の言葉に救われた朝でした。
ありがとう。
プロフィール

rina jan

Author:rina jan
高知県越知町 
地域おこし協力隊
北海道函館市出身 29歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
